成仏する時の感覚

ファミリーコンステレーションを学ぶ仲間と
毎月ファミリーコンステレーションの勉強会をやっています🙂

コロナのため、ここ数年はオンラインで続けてきましたが、
昨日は4年ぶり?にリアルで開催されました。

リアルは、やっぱりいい❣❣

久しぶりに仲間と集まって、
時間たっぷりファミリーコンステレーションやって、とても幸せでした😊


昨日、私は久しぶりに代理人をしました。

ファシリテーターも楽しいですが、
代理人もやっぱり楽しいです❣❣


昨日の代理人体験で特に印象的だったのは
成仏する時の感覚です。


成仏する時の感覚は砂時計のようでした。


成仏する時の感覚は、砂時計の砂のようで

砂時計の真ん中のところから
残りわずかな砂が
さらさらとこぼれ落ちて、

​下の砂のところに落ちて
埋もれていく、というか
一体化する感覚でした✨✨


砂時計の下の砂のイメージは、
ウユニ湖みたいな
すごーく広いきれいな海のようで、

静寂と
大いなる安心感があります。


私はそれが

集合的無意識とか
サムシンググレートとか
一元生命とか
神様とか

言われているものだと思っています。


この感覚は前にも何度か
代理人をしている時に感じさせられたことがあって、
​​
昨日はこの感覚をまた体験できて、うれしかったです😊


ファミリーコンステレーション、
ほんと深くて楽しくてはまります!!😆💖💖

よかったら是非ご一緒に♪

※上の写真はウユニ湖ではなく、3年前の九十九里浜です🌊🌊🌊


| お知らせ・コラム一覧へもどる |