俳優さん向けの演劇トレーニングにて

先日、俳優さん向けのトレーニングとして、
ファミリー・コンステレーションの
ワークショップを開催しました🙂

こちらの劇団でのワークショップは
3回目になります。

こちらの俳優さんたちは
みなさん、まっすぐで
本当にかわいいんです!

おそらくみなさんの
お母さん世代くらいの私としては、
お若いみなさんを
心から応援しています💖💖💖


今回は
ファミリー・コンステレーションらしい
ファミリー・コンステレーションを
ガッッツリやって、

俳優さんたちには
いろいろな感情を
実体験として体感していただき、
かつ、
それを表現していただけたと思います。

みなさん素晴らしい代理人っぷりでした😊✨✨

参加者アンケートのコメントを
ラブレターのように読ませていただいてます。
かわいい😆💕

「代々続くエネルギーを受けとって前に進みたいと思います!!
 ありがとうございました!!」

「すっごいパワーを体感しました。」

「自分のワークではなかったけど自分もどこかスッキリできたかんじがします。
 ありがとうございました!」

🍀🍀🍀

​俳優さんも俳優さんでない方も大歓迎♪😄
演劇トレーニングとしての
ワークショップ開催も
喜んで承ります!

| お知らせ・コラム一覧へもどる |