ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座の合宿研修にて(2024/4)

4月上旬に
青山珱子さん&吉田友香さんの
ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座(MIH)
合宿研修にお招きいただき、ファミリー・コンステレーションのワークをしました。

昨年9月にもお招きいただいて、今回は2回目になります。
ありがとうございます!

栃木県小山市の古民家「えこファーム」にて
MIH受講生のみなさまと
温泉行ったり、
日の出を眺めたり、
農作業に励んだり、
楽しくご一緒させていただきました😊

↑こちらの写真は、菊芋の収穫風景です。
土を少し掘っただけで、菊芋がわんさか出てきておもしろかったです!

​大きな空と広~い大地の間で、豊かな自然を満喫しました😊💗

合宿2日目の昼間に
ファミリーコンステレーションのワークショップを行いました。

今回も10時~17時まで
みっちり3ワークやらせていただきました。

参加者アンケートはこちらにまとめてご紹介してます。
その中からお一人のコメントだけ載せますね🙂

人の存在って、ほんとに大きいんだなあと思います。
命って周りに影響を与えている
それを今日もみせてもらいました


各種講座やリトリートでの
ファミリー・コンステレーション開催も
喜んで承ります!
出張開催につきましては、お気軽にお問い合わせください♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

使命(ミッション)の心理学と
スピリチュアルスキルのハイブリッドで
未来も強力に引き寄せる
ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座
について詳しくは、↑こちらからどうぞ✨✨

​5月6日には、えこファームで
真実の歴史講座」が開催されます!

真実の歴史を教えてくださる
加納京一先生は恵比寿の寺子屋で6年間、日本の真実の姿を教え続けています。
魂を揺さぶられる熱い魂トーク!!🔥

真実の歴史にご興味ある方は、この機会にぜひ♪

| お知らせ・コラム一覧へもどる |