ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座の合宿研修にて

先週末は
南青山えこさん&吉田友香さんの
ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座(MIH)
合宿研修にお招きいただいて、

ファミリー・コンステレーションの
ワークショップを行いました。
​​
開催場所は
栃木県小山市、
1500坪(!)の畑がある
古民家「えこファーム」🏠

ワークショップ前日に
MIH受講生さん達と一緒にお泊りして、
朝4時前(!)に起きて
畑へ繰り出し、
日の出を眺めました🌅

移り変わる空の色や雲の形、
日の光の美しいこと✨✨


その後、みんなで農業体験♪
畑の草取りもイモ掘りも
とっても楽しかったです🌿🍠🌿


大きな空と広~い大地の間で
豊かな自然を満喫しました😊💗


畑から帰って
シャワーと朝食を済ませてから、
MIH受講生のみなさまに
ファミリー・コンステレーションを
ご体験いただきました。

時間が押し気味になったため、
休憩時間もそこそこに
3つのワークを行いましたが、

10時~17時半まで
あっという間の
幸せなひとときでした✨✨

ファミリー・コンステレーション
参加者アンケートはこちらの記事
まとめてご紹介してますが、
お一人のコメントだけ載せますね🙂

「人間はやはり愛が源で生きているのだ、と思い嬉しいです。
どんな家族の問題も愛が根底にあり、それを知ることで解決するんだ、と思いました。
どうもありがとうございました。」


各種講座やリトリートでの
ファミリー・コンステレーション開催も
喜んで承ります!
出張開催につきましては、お気軽にお問い合わせください♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

使命(ミッション)の心理学と
スピリチュアルスキルのハイブリッドで
未来も強力に引き寄せる
ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座
について詳しくは、↑こちらからどうぞ✨✨


えこファームでは
体験型自然学習
「ソウルエネルギーリトリートツアー」
を行っています。

農業体験、かまど炊飯体験、
バーベキュー、たき火🔥、
芝生で瞑想・ヨガ、
朝日、夕日、満天の星✨✨
などなど🌿🌿


南青山えこさんに会いたい方は、
今度の日曜日、9月10日に
講演会がありますよ!

聞くだけで、人生の可能性が広がって
あなたらしい人生の自由を手に入れる
そんなお話が聴けます🌈✨✨

講演会情報について詳しくは、
↑こちらからどうぞ✨✨

| お知らせ・コラム一覧へもどる |